%e9%a3%9f%e6%ac%b2%e3%81%ae%e7%a7%8b%e3%80%9c%ef%bc%81%ef%bc%9f

新着情報・ブログ

食欲の秋〜!?


image/2013-09-02T13:12:48-1.jpgimage/2013-09-02T13:12:48-2.jpg
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)晴れ
9月に入りましたね〜もみじ
木々の間をそよぐ風に
雲の動き、空の色に
秋を感じる今日この頃です(“⌒∇⌒”)
涼しくなると出てくるのがぴかぴか(新しい)食欲ぴかぴか(新しい)(笑)
写真は
先日お邪魔致しました。
高梁市の焼き肉店
『おもに亭』の素晴らしいぴかぴか(新しい)お肉です(*^^*)
スッゴク美味しかったです揺れるハートわーい(嬉しい顔)
倉敷じゃないから、中々お邪魔出来ないのが
残念なんですけどね涙(涙)
私は、もっぱらお肉好きです(“⌒∇⌒”)
魚魚よりも『お肉』
美味しいお肉が大好きですわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート
で、出来れば
和食よりもぴかぴか(新しい)洋食派ぴかぴか(新しい)で、ございますm(__)m
月に一度ほど
お仕事が終わって
お邪魔するぴかぴか(新しい)
岡山は田町の
ぴかぴか(新しい)『ムスタッシュ』ぴかぴか(新しい)
美味しいレストランビストロのお店へ行くのが楽しみで(*^^*)
月に一度は
行って
美味しい揺れるハートレストランお食事いただきますわーい(嬉しい顔)
マスターとママさんが
とっても親切で
今一番ぴかぴか(新しい)好きなレストランバーお店ですね(^_-)
写真カメラレストランオムライスは
ムスタッシュのオムライスでするんるん
こちらのオムライスは
本当に美味しいですよ揺れるハート
今まで
頂いたレストランオムライスで
一番です揺れるハート(*^^*)
私は、オムライスが大好きなんですけどるんるんるんるん
色んなお店で
レストランオムライス頂きましたけど
こちらのお店がぴかぴか(新しい)ピカ一ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
そろそろレストランムスタッシュにお邪魔したい今日この頃ですハートたち(複数ハート)
食欲の秋もみじとっくり(おちょこ付き)夜
美味しいもの頂いて
元気に頑張りましょうp(^^)q

カテゴリ:未分類
↑pagetop