%e5%85%83%e6%b0%97%e3%81%ab

新着情報・ブログ

元気にぴかぴか(新しい)


image/2014-01-17T15:00:24-1.jpg
19年前の今日は
阪神大震災がおきた日ですね。
今日は一日TVテレビで
震災の追悼を見ています。
【生きていたら今年、成人式なんですよ】
娘さんを偲ぶお父さんの言葉に
胸がいっぱいになりました。
【生きていたら・・】
その日の事を
私は、今もよく覚えています。
今日は、私の母の誕生日なんですよ。
19年前の
その日も夜ぴかぴか(新しい)お店が終わって家に帰って
なんだか中々寝付けなくて
【そう言えば今日は、お母ちゃんの誕生日だな。朝になったら電話しよう】って
そんなことを思いながら眠りにつこうとした
その時に
すごい揺れがおこりました。
その当時も私は、倉敷に住んでいましたが
揺れで棚が倒れて、
ガラスが割れて
すごく怖かったのを今でも覚えています。
あれから
19年
毎年この日が来ると思い出しますね。
私の母は
お陰様で
今も元気で年を言ったら叱られますけど
65歳
体の、どこそこが悪いとか言うこともなくて
良く食べて、いつも元気な母に感謝ですわーい(嬉しい顔)
元気で生きれるって
本当に幸せです。
生かせてもらってることに感謝しなくちゃいけませんね。
震災の被害で今も大変な方達が沢山いらっしゃいます。
何事もなく
元気で頑張れるから
頑張らなくちゃ。
倉敷に
鉄板焼のお店が出来ました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
鉄板・天生田【あもおだ】
倉敷川西町16-14
モトヤビル1F
電話電話086-427-8900
定休日(日)
とても美味しくて
落ち着いたぴかぴか(新しい)良いお店です。
毎日頑張ってるから
たまには
自分にぴかぴか(新しい)ご褒美
美味しい物食べに出かけてください。
素敵な【おもてなし】の出来る
良いお店です。
本当に美味しい物頂いてぴかぴか(新しい)
体元気でぴかぴか(新しい)
頑張りましょう。

カテゴリ:未分類
↑pagetop