%e4%bd%91%e8%8f%af%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5

新着情報・ブログ

佑華バースデープレゼント誕生日


image/2014-02-22T20:11:50-1.jpgimage/2014-02-22T20:11:50-2.jpgimage/2014-02-22T20:11:50-3.jpgimage/2014-02-22T20:11:50-4.jpgimage/2014-02-22T20:11:50-5.jpg
今日は
暖かい1日でしたね〜わーい(嬉しい顔)晴れ
かわいい春の様な陽気で
1日ポカポカして
気持ち良かったです(*´∀`*)るんるんるんるん
このまま
もう寒くならないで欲しいなぁ(^∇^)
もう雪雪はいいですね(>_<) 暖かい春が良いわーい(嬉しい顔)揺れるハート
春と言えば
ラウンジYOUのチーママ
佑華のバースデープレゼント誕生日が
もうすぐなんですよ(^∇^)
3月7日(金)
ぴかぴか(新しい)佑華ぴかぴか(新しい)31歳ぴかぴか(新しい)になりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
YOUに入ったときは
佑華も19歳
揺れるハートとっても元気で可愛かったなぁわーい(嬉しい顔)
最近、ぴかぴか(新しい)綺麗になりましたね〜本当に(*^^*)
佑華の
バースデープレゼント31歳の晴れ姿
ぜひ見に来てやってくださいわーい(嬉しい顔)
今年は
何着るのかなぁ〜゚+。(*′∇`)。+゚
楽しみですね(^ー^)揺れるハート
3月7日(金)
近くでバー飲む機会に
是非ぜに
賑やかしに寄ってやってくださいわーい(嬉しい顔)
ご来店お待ち致しております(*^ー^)ノ♪

カテゴリ:未分類
↑pagetop