%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e6%ad%8c%e8%88%9e%e4%bc%8e%e2%85%a1%e3%82%bb%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%89

新着情報・ブログ

スーパー歌舞伎Ⅱセカンド


image/2014-03-24T01:17:44-1.jpgimage/2014-03-24T01:17:44-2.jpgimage/2014-03-24T01:17:44-3.jpgimage/2014-03-24T01:17:44-4.jpgimage/2014-03-24T01:17:44-5.jpg
先日の三連休に
久々に東京へ行って来ましたわーい(嬉しい顔)
目的は、歌舞伎の観劇でするんるんるんるん
私は、歌舞伎役者の
ぴかぴか(新しい)市川右近さんぴかぴか(新しい)の大ファンなんです(^_^)
その市川右近さん出演する
ぴかぴか(新しい)スーパー歌舞伎Ⅱセカンドぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)空ヲ刻ム者ぴかぴか(新しい)
凄く楽しみだったんですね\(^^)/
なんたって
市川右近さん出演ですからねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ファンとしては
是非とも行かなくちゃ行けません新幹線わーい(嬉しい顔)揺れるハート
素晴らしい公演でしたよぴかぴか(新しい)
スーパー歌舞伎は
とにかく観ていて楽しいですぴかぴか(新しい)
どんな仕掛けが飛び出してくるか
観ていてぴかぴか(新しい)ワクワクしてきます((o(^∇^)o))
動きが凄いですからね\(◎o◎)/
ステージ構成、内容も素晴らしくて(^_^)ぴかぴか(新しい)
是非一度、観て頂きたいなぴかぴか(新しい)
今回も
本当に行って良かったですわーい(嬉しい顔)
今回は、公演が終わってから
もう1つの楽しみがあってわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
市川右近さんとの
懇親会ですぴかぴか(新しい)
興奮覚めやらぬ間に
右近さんのぴかぴか(新しい)お話しを聞けて
本当に幸せな
ひとときでしたほっとした顔揺れるハート
7月には
歌舞伎座公演に出演されると
おっしゃっていたので
やっと歌舞伎座へ
行く機会が出来まするんるん
(歌舞伎座へ行くときは、右近さんの公演でと決めているので(“⌒∇⌒”)
私は、仕事が趣味というぐらい
ラウンジYOUのお店で働ける事が大好きですが
歌舞伎は
仕事を頑張る為の楽しみです〜ぴかぴか(新しい)\(^^)/ぴかぴか(新しい)
良い刺激をうけて
お陰様で
とてもリフレッシュ出来ましたo(^o^)o
月曜日から
またかわいい元気に頑張りますp(^^)qかわいい
東京タワーの写真カメラキレイでしょうぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

カテゴリ:未分類
↑pagetop