%e7%be%8e%e5%91%b3%e3%81%97%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%ae%e3%82%92%e9%a0%82%e3%81%84%e3%81%a6

新着情報・ブログ

美味しいものを頂いてわーい(嬉しい顔)るんるん


image/2014-05-18T23:53:56-1.jpgimage/2014-05-18T23:53:56-2.jpgimage/2014-05-18T23:53:56-3.jpg
久しぶりに書いていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
5月も半ばを過ぎると
昼間は初夏の陽気ですね晴れ
Facebookを拝見していたら
もうビールビアガーデンの話題が載っていたりして(早いなぁ晴れあせあせ(飛び散る汗))
ラウンジYOUも
毎年、夏になると
お客様とスタッフ皆でビール日航ホテルのビアホールで
ビール会ビールを企画していますわーい(嬉しい顔)るんるん
今年は
7月5日(土)に
日航ホテルさんの予約を取りましたるんるん
ビール会は
お客様と一緒にビール盛り上がれるからわーい(嬉しい顔)るんるんとっても楽しみですぴかぴか(新しい)
日航ホテルの
地下のハイザbarは素敵ですからねぴかぴか(新しい)
ビアガーデンの様に屋外じゃないから
暑くないのも良いです(^^)
それと
ビールの種類が国内外と豊富なんですよるんるん
素晴らしい(^-^)/ぴかぴか(新しい)
パンフレットを頂いたら
また、このブログで
ご紹介させて頂きますねわーい(嬉しい顔)るんるん
写真は
私の大好きなお店
岡山田町の
ぴかぴか(新しい)バームスタッシュぴかぴか(新しい)
レストラン食事をしながら過ごす時間は
こちらのお店が一番好きですぴかぴか(新しい)
マスターも奥さんも本当に優しくて素敵な方なんですよぴかぴか(新しい)
お料理もお酒もぴかぴか(新しい)とっても美味しくてわーい(嬉しい顔)るんるん
時々お邪魔しては
明日への活力を頂いています(笑)
大切な人と話しをするのにも
こちらのお店が一番良いですぴかぴか(新しい)
倉敷にあったら良いのに(^^)
やっぱり
あると困りますねあせあせ(飛び散る汗)
レストランバー通い過ぎて、食べ過ぎて太りますね(笑)
倉敷にあって、ちょうど良いのは
お蕎麦が、ちょうど良いかなわーい(嬉しい顔)るんるん
この前、昼間に行きましたぴかぴか(新しい)
カメラ美観地区の、お蕎麦の石泉さん
美味しかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
暑くなると
ざる蕎麦が食べたくなります。
食べたい時に食べたい物を頂いて
今日も元気に頑張りましょうp(^^)q揺れるハート黒ハート

カテゴリ:未分類
↑pagetop