%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f-4

新着情報・ブログ

バースデープレゼントありがとうございましたぴかぴか(新しい)


image/2014-09-24T15_40_23-1.jpgimage/2014-09-24T15_40_23-2.jpgimage/2014-09-24T15_40_23-3.jpgimage/2014-09-24T15_40_23-4.jpg
先日は
月見の会夜ぴかぴか(新しい)
私の誕生日に
ご来店頂き
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
お陰様で
月見の会は盛況で
とても良いプレゼントバースデー誕生日を
迎えることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
本当に
ありがとうございましたかわいい
スタッフの皆にも
お祝いしてもらって
ぴかぴか(新しい)本当に幸せ者ですぴかぴか(新しい)
舞妓の小梅ちゃん
芸妓の弥寿葉ちゃん
とても揺れるハート可愛いかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
ラウンジYOUが
かわいいとても華やかになりましたかわいい
カメラ写真は
私と兄妹と言われるぐらい
オデコが似ている
【倉敷ぶっかけうどん】でお馴染みの
古市社長ですわーい(嬉しい顔)るんるん
誕生日に
バースデープレゼント一番にお祝いして頂きましたわーい(嬉しい顔)
了さん
いつも、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
42歳
元気に頑張りますexclamation×2
これからも
宜しくお願い致します桜

カテゴリ:未分類
↑pagetop