%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%92%e3%83%bc%e3%81%ae%e7%be%8e%e5%91%b3%e3%81%97%e3%81%95

新着情報・ブログ

コーヒーの美味しさ喫茶店揺れるハート


image/2015-01-27T12_06_51-1.jpg
お元気ですかわーい(嬉しい顔)るんるん
今日は
昨日の雨雨とは、うってかわっての
良いお天気ですわーい(嬉しい顔)
お天気だと朝から気持ち良いですよね晴れヽ(´▽`)/
今日も
元気にお仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)揺れるハート
最近、喫茶店コーヒーを頂くようになったんですよね〜わーい(嬉しい顔)
コーヒーの美味しさが揺れるハートわかるようになってきました(笑)
美味しいコーヒーって
凄く美味しいですよねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
自宅でも
色々なコーヒーの豆を買って喫茶店楽しんでいますわーい(嬉しい顔)るんるん
写真カメラレストラン美味しそうでしょうるんるん
私の実家近くにある
【yes】という
喫茶店ですわーい(嬉しい顔)るんるん
今どき流行りの
カフェじゃなくて
喫茶店です(笑)
こちらのママさんが
入れてくれる
喫茶店コーヒーがぴかぴか(新しい)とっても美味しいんですよ(*^^*)
児島に帰ると
コーヒーを楽しみに
レストランランチを頂きに寄りますわーい(嬉しい顔)
音楽ムードBGMもね
昭和のフォークソングが流れて、良い雰囲気なんですよねるんるん
コジャレたカフェより
こちらのお店が好きだな〜(^_^)
写真のパスタは
和風スパゲッティでするんるん
メニューが
レストランパスタじゃなくて
スパゲッティなのも昭和で良いでしょう(*^^*)
今日も
美味しい揺れるハート喫茶店コーヒー頂きに寄ってみようかなぁるんるんるんるんるんるん
ランチが終わった
YOUのお客様は
午後からも
元気にお仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)揺れるハート

カテゴリ:未分類
↑pagetop