%e3%82%82%e3%81%86%e3%81%99%e3%81%90

新着情報・ブログ

もうすぐ黒ハート


image/2015-02-09T01_19_14-1.jpgimage/2015-02-09T01_19_14-2.jpgimage/2015-02-09T01_26_26-1.jpg
もうすぐバレンタインデーですねわーい(嬉しい顔)るんるん黒ハート
心が揺れるハートウキウキしまするんるん
バレンタインデーに
好きな人へプレゼントチョコを贈るなんて
楽しいじゃないですかわーい(嬉しい顔)るんるん
チョコを
プレゼント渡した相手からは
必ず一番見たい笑顔が見れるんですよ〜るんるん揺れるハート\(^^)/揺れるハート
幸せですよねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
YOUのお店でも
2月13日(金)、14日(土)は
バレンタイン揺れるハートイベントしまするんるん
今年も
チョコレートファウンテンやりますよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
美味しい揺れるハートチョコレートが
滝のように流れる
揺れるハートアレですわーい(嬉しい顔)るんるん
YOUのお客様は
普段あまり
チョコレートファウンテンを召し上がる機会は
少ないと思いますが
バレンタインデーには
YOUで童心にかえって
揺れるハート楽しんでくださいねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん揺れるハート黒ハート
心に残る
素敵なぴかぴか(新しい)バレンタインデーになりますように(^_-)ぴかぴか(新しい)黒ハート
写真カメラ
お料理美味しそうでしょうわーい(嬉しい顔)
倉敷は東町にある
イタリアン
《トラットリアはしまや》さんの美味しいお料理です。
この2月から
お持ち帰りのオードブル始めました(^_^)
写真の料理で
二人前¥3200ー安いでしょうぴかぴか(新しい)
お店で頂く
前菜の盛り合わせが
そのまま、イエイエそれ以上にボリューム満点ですね。
とっても揺れるハート美味しいです(^q^)揺れるハート
パンまで着いてるので
何にも準備いりません(笑)
イベントバーイベントやホームパーティーに良いですねわーい(嬉しい顔)るんるん
YOUのお客様も
時にレストラン食事付きで
飲みたい方もいらっしゃるので
利用させて頂こうと思っています(^_^)
《トラットリアはしまや》さんのお持ち帰り
とっても良いアイデアですねぴかぴか(新しい)
レストラン3日前の予約です(^_-)

カテゴリ:未分類
↑pagetop