%e6%84%9b%e3%82%92%e5%8f%97%e3%81%91%e3%81%a8%e3%81%a3%e3%81%a6

新着情報・ブログ

黒ハート愛を受けとって黒ハート


image/2015-02-16T09_07_21-1.jpgimage/2015-02-16T09_07_21-3.jpgimage/2015-02-16T09_07_21-4.jpgimage/2015-02-16T09_40_46-1.jpg
先週は、バレンタインで
ぴかぴか(新しい)チョコレートファウンテンぴかぴか(新しい)しました(^-^)
滝のように流れるチョコに
スゥイーツを付けて食べたんです黒ハート
毎年黒ハートバレンタインデーにやってるんですけど
お客様に大変好評ですぴかぴか(新しい)(^-^)
チョコレートファウンテン用のチョコが
とっても美味しいんですよ(^q^)わーい(嬉しい顔)レストランハートたち(複数ハート)
高級チョコなんですよね〜るんるんるんるん
お客様と一緒に
甘い時間を時計黒ハート過ごしましたウィンク黒ハート
バレンタインっていう
良い習慣が入って来たもんですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
チョコレートを贈って
愛の告白から
ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)義理チョコ、友チョコetc
最近では
職場の上司や男性社員の方にも贈るから
お歳暮やお中元に類似してきて(^-^)
色々な文化を取り入れて、順応して、進化するから
ぴかぴか(新しい)日本人の文化感ぴかぴか(新しい)って面白いですわーい(嬉しい顔)るんるん
うちの家でも
毎年せっせと
ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)黒ハートバレンタインデーのチョコ作りに励んでるヤツがいます(笑)
最初は
見た目も味も良くなかったけど
毎年作ってたら
それなりにぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)上手になるもんですね
彼女も進化しています(笑)
カメラ写真は
お店の女の子から
もらったチョコレートですわーい(嬉しい顔)るんるん
最近のチョコレートって
ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)楽しくて、可愛いいですわーい(嬉しい顔)
バレンタインに
黒ハート愛を受けとって
今週も元気に
お仕事頑張ってくださいねウィンク黒ハート

カテゴリ:未分類
↑pagetop