%e6%a1%9c%e7%a5%ad%e3%82%8a

新着情報・ブログ

桜桜桜桜祭り桜桜桜


no-titleno-title
今週始めは
とても寒かったでしょう((+_+))
倉敷は
雪雪も舞って
冬に逆戻りした様な
冷え込みでしたあせあせ(飛び散る汗)
今日は、暖かさも戻って
お昼前は桜春を感じましたほっとした顔桜揺れるハート
もうすぐ
桜桜の季節ですね桜
ラウンジYOUにも
今年もお店いっぱいの
桜桜が入ります(^-^)
ラウンジYOUの
桜桜祭り桜楽しみにしていてくださいねるんるんるんるんるんるん
桜桜祭り桜
4月1日から
お花見しに来てくださいねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
ご来店お待ち致しております(^-^)
写真の犬犬気持ち良さそうでしょう( ^∀^)(笑)
私の愛犬黒ハートトイプードルのボビーでするんるん
春の陽気の中
縁側で日向ぼっこるんるんるんるんるんるん
私も一緒に昼寝したいなぁ(^^)黒ハート

カテゴリ:未分類
↑pagetop