%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%e3%81%ab_%e3%82%9e

新着情報・ブログ

誕生日に(^_^ゞるんるん


no-titleno-titleno-titleno-titleno-titleno-titleno-title
先日、お世話になっている方のお誕生日で
ぴかぴか(新しい)近くのイタリアン
カナーレさんへ
レストラン食事に行きましたわーい(嬉しい顔)
カナーレぴかぴか(新しい)とっても良いですよるんるんるんるん
コース料理を頂きましたが
お料理が、少しづつ色々るんるん
この、少しづつ色々が良いんですよね〜ぴかぴか(新しい)るんるん
美味しい物を
色々食べれるのが嬉しいですわーい(嬉しい顔)
一品ドカンは嬉しくない
一つで、お腹いっぱいなんて
つまらないでしょう(笑)
少しづつ色々食べたい方に
ぴかぴか(新しい)カナーレさんの
ぴかぴか(新しい)レストランコース料理ぴかぴか(新しい)お手頃価格で良いですよわーい(嬉しい顔)るんるん
旬の食材に季節を感じてぴかぴか(新しい)
お味もぴかぴか(新しい)とっても美味しいですわーい(嬉しい顔)
そうそう
プレゼントバースデー誕生日と言えば
ラウンジYOUのアイドル揺れるハート菜々子が
5月13日(水)お誕生日ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ラウンジYOUに入って
13回目のお誕生日なんですよねぴかぴか(新しい)
長く頑張ってくれている
菜々子ですわーい(嬉しい顔)
良いお誕生日会にしてあげたいですねわーい(嬉しい顔)るんるん
GW明けですが
近くで飲む機会に
賑やかしにバー寄ってやってくださいねわーい(嬉しい顔)
毎年ぴかぴか(新しい)素敵なドレスでぴかぴか(新しい)とっても可愛いですわーい(嬉しい顔)揺れるハートハートたち(複数ハート)
ご来店お待ち致しておりまするんるんるんるんるんるん
桜の時期も終わりましたね〜今日も、お店に季節のお花が入りますわーい(嬉しい顔)
春から初夏へ
ラウンジYOUで
季節を楽しんでくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カテゴリ:未分類
↑pagetop