%e5%9b%9b%e5%9b%bd%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%b4%e3%82%89%e6%ad%8c%e8%88%9e%e4%bc%8e

新着情報・ブログ

四国こんぴら歌舞伎


no-titleno-titleno-titleno-titleno-titleno-title
行って来ました(^-^)
こんぴら歌舞伎るんるん
香川県の金丸座で観て来ましたわーい(嬉しい顔)
とても素晴らしかったですぴかぴか(新しい)
歌舞伎が大好きでぴかぴか(新しい)
初めての演目で
また、感動もさせて頂きました。
歌舞伎はストーリーがわかりやすくて
そして、とても美しいです。
浮世絵を観ているような感じがぴかぴか(新しい)好きですねわーい(嬉しい顔)
また、機会があったら
行きたいでするんるんるんるん
ゴールデンウィークが始まりましたねわーい(嬉しい顔)るんるん
今日みたいな良いお天気が続くと良いのですが(^-^)
ラウンジYOUは
5月2日〜6日
お休み頂きます。
宜しくお願い致します。
ゴールデンウィーク
リフレッシュしてくださいね\(^^)/
※今日は
19時からオープンでするんるんるんるん
ご来店お待ちしていますわーい(嬉しい顔)るんるんビールぴかぴか(新しい)ビール(^_^)/□☆□\(^_^)

カテゴリ:未分類
↑pagetop