%e6%9b%87%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%99%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%ab

新着情報・ブログ

ぴかぴか(新しい)曇りますように曇り


no-titleno-titleno-titleno-titleno-title
まだ5月と言うのに
毎日晴れ暑いですね〜(^^;)
今から、こんなに暑かったら
今年の夏が怖いです晴れふらふらあせあせ(飛び散る汗)
私は、暑いのも寒いのも、苦手だから
家から出かけれなくなりそうだなぁ冷や汗
ちょうど良い季節が
年々、短くなりますね考えてる顔
6月6日に
YOUのコンペするんですよゴルフ晴れあせあせ(飛び散る汗)
きっと、暑いんでしょうね〜冷や汗
ちょっとぐらい雨雨降っても良いから
お天気は、曇り曇りの1日にならないかなぁ
最近は、年に2〜3回ほどしかゴルフ晴れゴルフしないから
出来るだけ気候の良い時にゴルフしたいんですよね〜(^^;)
どうか、曇り曇りの爽やかな1日になりますように(^-^)
(日頃の行いは良い方ですよ(笑)ウッシッシ)
写真カメラ
先日、家族で出かけた
四国・高知は
足摺岬ですわーい(嬉しい顔)るんるん
お世話になってる方がいるので
行ってきましたがあせあせ(飛び散る汗)
倉敷から、凄く遠いんですムード車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ムードあせあせ(飛び散る汗)
5時間位かかりました(飛行機5時間あったら海外旅行に行けるでしょう(笑))
高知は
波海が大きくて、キレイで
魚魚も美味しいし、良いところなんですよねわーい(嬉しい顔)るんるん
私は、海の側で育ったから
山よりも
波リゾート海が見えるところが好きですね(^-^)ぴかぴか(新しい)
写真の海老、面白い形でしょうるんるん
タビ海老と云うんですけどね
お味は、シャコの様な感じで、美味しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
足摺岬、小学生の頃に家族で旅行した以来
今度行くのは、また何年先になるでしょうね(^^;)
外は晴れ暑いけど
元気出して
ゴルフ晴れゴルフの練習でも頑張りますか(^-^)
どうか曇り曇りますように!

カテゴリ:未分類
↑pagetop