%e6%b5%b4%e8%a1%a3%e7%a5%ad%e3%82%8a

新着情報・ブログ

ぴかぴか(新しい)浴衣祭りぴかぴか(新しい)


no-titleno-titleno-titleno-titleno-titleno-title
お変わりごさませんかわーい(嬉しい顔)
向暑の候
梅雨明け待たれる今日この頃と言いたいところですけど
梅雨入りしてても
倉敷は雨が、あまり降らないですね。
曇り空が続いたかと思えば
短時間のゲリラ豪雨(;゜゜)あせあせ(飛び散る汗)
シトシトと降る梅雨の雨が降らずに
梅雨明けしてしまうんですかね。
お店を営業しているYOUとしては
お天気は有難い限りですが
恵みの雨を待ってる方もいらっしゃるので
どうぞ、ちょうど良い恵みの雨
雨降ってください(^-^)
今週は(金)から
YOUの浴衣祭り始まります。
毎週(金)浴衣姿も艶やかなラウンジYOUですよわーい(嬉しい顔)るんるん
近くで飲む機会に
遊びに来てやってくださいねわーい(嬉しい顔)
写真は、去年撮影したものです
今年も
みんな、それぞれに個性が光るぴかぴか(新しい)艶姿見せてくれると思いますわーい(嬉しい顔)るんるん
楽しみです( 〃▽〃)

カテゴリ:未分類
↑pagetop