%e6%9a%91%e4%b8%ad%e3%81%8a%e8%a6%8b%e8%88%9e%e3%81%84%e7%94%b3%e3%81%97%e4%b8%8a%e3%81%92%e3%81%be%e3%81%99

新着情報・ブログ

霧リゾート霧暑中お見舞い申し上げます波


no-titleno-titleno-titleno-titleno-title
今週も始まりましたね〜晴れ霧リゾート霧
蝉の声に暑さ覚える今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)
海の日を挟んで三連休に
地元はJFEスチール西日本(株)出場されている
都市対抗野球の応援で
東京ドーム野球行って来ました(*^^*)
初めての野球東京ドームが
JFEスチールさんの
野球応援で行くことが出来て
本当に良かったです(^_^)
東京ドームは
凄い熱気で
応援に熱が入りましたp(^^)q
秋にも、野球の応援行きますわーい(嬉しい顔)るんるん
お盆休みの1ヶ月前に
霧リゾート霧海の日の連休あるって有難いですね〜(^^)るんるんるんるん
夏バテしかけた体が
スゴく癒されますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
東京ドームから
帰って来た翌日
今度は
山口県は、大島へ
家族で出かけて来ましたムード車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ムードわーい(嬉しい顔)るんるん
大島は
日本のハワイ波って言われているそうですよ(^^)
昔、日本からハワイへ移民をし
成功を納めて帰って来られた日本人の方が
ハワイの景色と似た
大島の地で
余生を過ごされたそうです。
博学の母から
教えてもらったお話しです(^_-)
大島は
倉敷からも
車(セダン)そう遠くなくて
波リゾートで
いい気分(温泉)温泉もあって
ぴかぴか(新しい)ゆっくり出来てるんるん
とっても良いところでしたよ(*^^*)
リフレッシュにもってこいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
連休明け
今日からお盆休みまで
また、元気に頑張れそうです(^_^)
暑い夏が得意な方は
良いのですが
最近の夏は晴れどうも暑すぎますね(-o-;)
お身体くれぐれも、ご自愛くださいね(*^^*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ラウンジYOU
今日も
19時から
オープンしますビールどんっ(衝撃)ビール
また、近くで飲む機会に
お立ち寄りください揺れるハート
ご来店お待ち致しております\(^^)/揺れるハート黒ハート

カテゴリ:未分類
↑pagetop