%e7%a7%8b%e3%81%af%e7%9b%9b%e3%82%8a%e6%b2%a2%e5%b1%b1pq

新着情報・ブログ

秋は盛り沢山イベントp(^^)q


no-titleno-titleno-title
朝晩が過ごしやすくなりましたね(^-^)
お盆を過ぎると
秋ですねるんるん
秋は、大好きですわーい(嬉しい顔)るんるん
9月になると
私は43歳の誕生日を迎えまするんるん
歳は大きくなりますけどね、誕生日は嬉しいですわーい(嬉しい顔)るんるん
元気を一番に有難いなぁって思える日なんですよ(^-^)
お陰様で
今年も
元気にバースデープレゼントお誕生日迎えれそうでするんるん
10月は30日(金)に
ハロウィンパーティーして
31日(土)に
秋のゴルフゴルフコンペ予定していまするんるん
11月は
ラウンジYOUの
ぴかぴか(新しい)14周年ぴかぴか(新しい)感謝祭ですわーい(嬉しい顔)るんるん
今年は
またまたぴかぴか(新しい)素敵なゲストをお招きしての
最高に素敵なイベントイベント企画していますわーい(嬉しい顔)るんるん
秋のラウンジYOUって
聞いてるだけでも
楽しいでしょうぴかぴか(新しい)
イベントには
話を聞くよりも
ぴかぴか(新しい)参加ぴかぴか(新しい)されるのが
一番楽しいでするんるんるんるん
ラウンジYOUのスタッフと一緒に
盛り上がってください(^-^)
写真は
今年最初で最後の花火です。
今年は
見に行けないかなぁって
諦めていたんですけど
見れましたわーい(嬉しい顔)
夏の思い出の一枚ですカメラ
目カメラぴかぴか(新しい)新しい家族の
トイプードル
6ヶ月の
♀アイルです。
お行儀良く
じっとしてくれないから
揺れるハート抱っこして
カメラ撮りましたわーい(嬉しい顔)るんるん
真っ黒だから
顔が見にくいかなぁあせあせ(飛び散る汗)
トリマーさんには
美人ですよ揺れるハートって誉めらたんですけどねるんるん
親バカです犬わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)

カテゴリ:未分類
↑pagetop