%e9%a3%9f%e6%ac%b2%e3%81%ae%e7%a7%8b%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%ad

新着情報・ブログ

食欲の秋ですねもみじレストラン揺れるハート


no-titleno-titleno-title
お休みに
飛行機広島空港へ
妹を迎えに行って来ました(^-^)
倉敷から
広島空港は
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)少々遠いんですけどあせあせ(飛び散る汗)
でも、楽しみがあると
ムード車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ムード遠くても
苦にならないんですよね〜わーい(嬉しい顔)るんるん
広島に行ったら
大好きな
揺れるハート広島のお好み焼き揺れるハートを食べれるから(*^^*)るんるん
私は、お好み焼きと言えば
広島風が大好きなんですよね揺れるハートハート黒ハート
小麦粉混ぜ混ぜの関西風よりも
キャベツいっぱいの
広島風が大好きですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
やっぱり食欲の秋ですねもみじレストラン揺れるハート
食べることが
楽しみになってしまいますわーい(嬉しい顔)るんるん
少々遠い広島空港へ迎えに行くのも
ご機嫌でした(笑)(*^^*)
写真は
広島風お好み焼きと
広島の新種の名物
『ウニほうれん』ですよ揺れるハート
ほうれん草のソテーの上に
たっぷりのレストラン揺れるハートウニ
とっても美味しいです揺れるハート
いらない物が混ざってないから
味に無駄がないですわーい(嬉しい顔)るんるん
倉敷のバーbarなんかで
こういうのレストラン頂けたらいいのになぁわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
美味しいもの頂いて
爽やかな9月ぴかぴか(新しい)
今週も元気に頑張りますp(^^)q
この土曜日
19日は
私の43歳の誕生日ですバースデープレゼント
この仕事を始めたのが
ぴかぴか(新しい)27年前ぴかぴか(新しい)
元気に続けてこれたのも
皆様のお陰でございます。
お客様皆様に安心して来て頂ける
バー良いお店づくりに励んでまいります
これからも
どうぞ、可愛がってやってください(^-^)

カテゴリ:未分類
↑pagetop