%e6%9c%80%e8%bf%91%e3%83%8f%e3%83%9e%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99

新着情報・ブログ

最近ハマっていますバーわーい(嬉しい顔)るんるん


no-titleno-title
10月ですねるんるん
最近ぴかぴか(新しい)過ごしやすくて
とっても好きな時期です(^-^)
秋ってもみじ本気持ち良いですよねるんるん
秋風爽やかで、清々しいですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
食欲も増してきますよね
体動かすのも
気持ち良い季節ですよねぴかぴか(新しい)
美味しいものレストラン頂いて
スポーツして
私は、もみじ秋に女子力アップします(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
最近は
お酒もバーウイスキーが断然好きですね
TVたった2ヶ月で、この体でのCMで有名な
あの会社も
体をダイエットしてる時に
飲んで良いお酒が
バーハイボールなんだそうですよわーい(嬉しい顔)
【あそこに通ってる方からお聞きしましたるんるん
私も、ウイスキーをハイボールにして毎日飲んでも
確かに太らないです(^-^)
これが
バーシャンパン等を混ぜると
1日で1kgなんて
平気で太ってしまうんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
最近、ウイスキーでもぴかぴか(新しい)特にハマってるのが
シーバスの18年ですわーい(嬉しい顔)
これ、ロックで頂いても
ぴかぴか(新しい)美味しいんですけど
最近は
これのハイボールにハマっています揺れるハート(笑)(^^)
ラウンジYOUの
NEWバーキープメニューに
新しく加わりました。
試飲も出来ますので
試しに飲んでみてくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん
美味しいです揺れるハート
カメラ写真の牛乳は
タカナシ乳業さんの
ぴかぴか(新しい)倉敷牛乳ぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)
この牛乳スッゴク美味しいんですよぴかぴか(新しい)
とっても味が良い牛乳ですぴかぴか(新しい)
体に良い味がします(笑)
ぴかぴか(新しい)美味しいもの頂いて
ぴかぴか(新しい)体を動かして
夜美味しいバーお酒を頂いてぴかぴか(新しい)るんるん
秋に、良い体ぴかぴか(新しい)
つくりましょうp(^^)q黒ハート

カテゴリ:未分類
↑pagetop