%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f-3

新着情報・ブログ

ありがとうございました(^-^)


no-titleno-titleno-titleno-title
もうすぐ、2015年も終わりですね(^-^)
皆さんは良い一年でしたかるんるん
思い返せば
今年も色んな事が
ありましたが
今年も元気に頑張ってこれたので
良い一年でしたねわーい(嬉しい顔)るんるん
今年も、皆様にお世話になり、元気に一年過ごす事が出来ました。
来年も、益々元気に
頑張っていきたいですp(^-^)q
皆様、どうぞ良いお正月をお迎えくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
写真は
先日クリスマスクリスマスにお邪魔した
倉敷の割烹山部さんの
『すき焼き』ですよるんるん
美味しそうでしょう揺れるハート
お鍋に曇り雲の様に乗ってるの
これ綿菓子なんでするんるん
すき焼きに使うお砂糖の役目をしています。
アイデアが面白いですよねるんるん
『雲海』という、すき焼きですわーい(嬉しい顔)るんるん
良いもの頂きましたるんるん
それから
もう1つの写真は
関東に帰省したお客様から
カメラメール送って頂いた
富士山富士山のお写真です(^-^)
毎年、お正月に
富士山メールカメラ送って頂いて
揺れるハート愛を感じます(笑)
来年も
皆様に愛される良いお店づくりに
励んでまいります。
どうぞ
ラウンジYOUの変わらない、ご愛顧宜しくお願い申し上げます(^-^)
一年間ありがとうございました。
中田優子

カテゴリ:未分類
↑pagetop