%e3%81%be%e3%82%8b%e3%81%94%e3%81%a8%e3%81%ab%e3%81%a3%e3%81%bd%e3%82%93

新着情報・ブログ

ぴかぴか(新しい)まるごとにっぽんぴかぴか(新しい)


no-titleno-titleno-titleno-titleno-title
先日、東京へ出かける機会があって
行って来ました。
東京は、浅草に出来た
『まるごとぴかぴか(新しい)にっぽん』
日本の素晴らしいものが
まるごと楽しめるんですよわーい(嬉しい顔)るんるん
一階には
日本酒や美味しい物が、いっぱいぴかぴか(新しい)
二階に
地元倉敷の企業で
萩原(株)さんが
お店を出店されていて
そちらへ、お邪魔して来ました(^-^)
萩原(株)さんのお店の名前は
ぴかぴか(新しい)『はぎもの舎』ぴかぴか(新しい)です。
はき心地の快適さと、可愛らしさを考えて
素材からつくる
【ルームシューズの専門店】なんですけど
お風呂の中で使えるクッションや
足袋の様なソックス等もあって
とっても良いお店なんですよ。
クッションも、ソックスも
プレゼントお土産で、買って帰りましたわーい(嬉しい顔)るんるん
お風呂で使えるクッションは
ぴかぴか(新しい)水着の生地で出来ているから、濡れても大丈夫なんでするんるん
お風呂好きの私としては
ぴかぴか(新しい)スゴいアイデアだなって
感動しましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
それから、私も愛用しているのですが
重ね掃きするソックス
『くらしきぬ』
絹のソックスで
とっても暖かくて、足がキレイになりますわーい(嬉しい顔)るんるん
エステサロンの
女の子に
足かかとスベスベっですねって、誉めらました(笑)
【くらしきぬ】のソックスは
男性用もあって
男性は、気になる足の臭いも軽減されるそうですよ(^^ゞ
ぜひ、お試しあれでするんるんるんるん
【まるごとにっぽん】
今度は、もう少し
ゆっくり立ち寄って
揺れるハート大好きな日本酒を
沢山買って帰りたいと思っていますわーい(嬉しい顔)るんるん揺れるハート

カテゴリ:未分類
↑pagetop