%e4%bb%8a%e3%81%95%e3%82%89%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%8c

新着情報・ブログ

ワイングラス今さらですが揺れるハート


no-titleno-titleno-titleno-titleno-title
もうすぐ2月も終わりですね。
2月は、どうしても雪寒いから
早く過ぎて欲しいるんるん
暦の上だけでなく
暖かい春が待ち遠しい今日この頃です(^-^)
昨日、岡山市街へ出かける用事があって
その序でに、チーズを買って帰りましたるんるん
オーブンで焼いて食べるチーズが大好きなんですわーい(嬉しい顔)黒ハート揺れるハートるんるん
ラクレットの美味しいお店があったら
遠くても通ってしまいます(笑)
美味しいワイングラスワインもあったら常連さんになってしまいますわーい(嬉しい顔)
写真は、京都のとあるお店の
チーズトーストです。
何年前だったか
TVテレビで見て
どうしても
食べたくて
行きましたわーい(嬉しい顔)
とっても美味しかったんですよるんるん
今さらですけどね
最近、またワイングラスワイン熱復活でするんるん
チーズと美味しいワイングラスワインのお店に
行きたくて仕方ない今日この頃です。
でもワイングラスワインとチーズ揺れるハート太るんですよね〜たらーっ(汗)
いただくのは
週1ペースまでに(笑)
週1のエステの時間が
無駄になりますからねo( ̄ ^  ̄ o)
写真カメラのお料理は
11日にYOUのスタッフ皆で
新年会で、お邪魔した
倉敷のイタリアン【はしまや】さんの
ブイヤベースです。
クエや、牡蠣等盛り沢山で
ワイングラスブイヤベースの鍋を作って頂きました(^-^)
とっても美味しかったです揺れるハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
もちろん
ワイングラスシャンパンやワインも
沢山頂きました(笑)わーい(嬉しい顔)黒ハート
岡山市街で、美味しいワイングラスワインとチーズのお店ご存知だったら教えてください。
雰囲気が良くてぴかぴか(新しい)
お店の人が感じの良いお店が良いわーい(嬉しい顔)
おっとたらーっ(汗)
そんなこと聞いたら
週1回じゃあ
終わらなくなりますねるんるん(^ω^)

カテゴリ:未分類
↑pagetop