%e6%98%a5%e3%82%92%e6%84%9f%e3%81%98%e3%81%a6

新着情報・ブログ

桜春を感じて桜


no-titleno-titleno-titleno-title
今日は、華道展へ出かけて来ましたわーい(嬉しい顔)
YOUのスタッフの
萠ちゃんが、出展していて。
とても素晴らしかったです。
やっぱり、花は良いですね。
心が和みます。
体の中を
清々しい爽やかな風が通るんです。
そして、季節を感じて(^-^)
花は良いですね。
私の、お店に来て下さるお客様も
桜作品を出展されていて
ちょうど、私が行った時に
たまたま、入り口でお会い出来て。
一緒に作品を見させて頂きました(^-^)
私も、以前は華道を
習っていたのですが
また、始めてみたいと思います。
花を生ける時間は
心が無心になるんですよ。
何かと
気忙しい毎日
時には、無になる時間も必要ですね(^-^)
今日で
2月も終わりぴかぴか(新しい)
明日からは
3月の到来です桜かわいいかわいい
街の、彼方此方で
春を感じてるんるん
3月の訪れが楽しみですわーい(嬉しい顔)黒ハート

カテゴリ:未分類
↑pagetop