%e4%b8%89%e9%80%a3%e4%bc%91%e5%89%8d

新着情報・ブログ

ぴかぴか(新しい)三連休前ぴかぴか(新しい)


no-title
日毎に暑さ厳しくなる今日この頃
お変わりございませんかわーい(嬉しい顔)るんるん
7月に入って
気持ちのいい
暑さが続いております晴れふらふらあせあせ(飛び散る汗)
私は
暑い夏は
寒い冬よりも苦手で
暖かい春や、爽やかな秋が
体に、ちょうど良く過ごしやすいんですけど
四季ある日本、中々そうはいきません(^^;;
体に良い食事を頂いて
運動して、良い汗を流して
元気に
この夏を乗りきりたいなと思いますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
今週末、巷は3連休ですね。
旅行やレジャーに、お出かけする方も多いですよねわーい(嬉しい顔)霧リゾート霧波飛行機新幹線
私のお店のお客様も
暑くても、皆さんゴルフ晴れゴルフへ行かれます。
私も、ゴルフはゴルフ好きですけど
暑い夏は、なるべく控えていますあせあせ(飛び散る汗)
先日、ゴルフ好きのお客様が
面白いお話ししてくださいました。
『どんなに人生に成功した人でも、ゴルフは上手くいかないんだよね。
ゴルフは、ハンディキャップの元に
平等だからね』って(^-^)なるほど。
だから、皆夢中になるんですねるんるんるんるんるんるん
私も夢中になって
暑くても、寒くても、日々ゴルフ練習して、ラウンドに励んだこともありました。
ゴルフって
夢中になれるから面白いんですよね。
今は、日焼けしたくないのが勝ってるから
良い気候の時期にしかしないんですけど(笑)
三連休を、楽しみに
今週も元気にお仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
写真はカメラ
ラウンジYOUの七夕飾りですわーい(嬉しい顔)
お盆休み前までは
楽しんで頂けます。
また、近くで飲む機会に
お立ち寄りくださいね(^-^)

カテゴリ:未分類
↑pagetop