%e7%be%8e%e5%91%b3%e3%81%97%e3%81%84%e7%84%bc%e8%82%89%e3%81%ae%e3%81%8a%e5%ba%97

新着情報・ブログ

美味しい焼肉のお店


no-titleno-titleno-titleno-title
お盆休みに入りましたね。
ラウンジYOUも
13日から16日お休み頂きますわーい(嬉しい顔)
お盆休みは、お墓参りをして
なるべく家家で、のんびりしたいですわーい(嬉しい顔)るんるん
そうそう
倉敷に、美味しい焼肉のお店がオープンしたんですよ(^^)♪♪
【焼肉よこた】
とっても良いお肉、扱っています。
この日は
レストラン宮崎牛いただきました。
サイドメニューの
キムチも凄く美味しかったです(^q^)
場所は、倉敷駅から旧2号線を西に
カモイ駐車場の横
【和食のはる】さんがあるビルの1階です。
焼肉よこた
086-423-2929
水曜日が定休日です。
倉敷に美味しいお店が増えるって良いですね(^-^)
また、直ぐに食べに行きたくなるお店です。
お盆休みに
家族で焼肉に良いですよわーい(嬉しい顔)

カテゴリ:未分類
↑pagetop