%e5%80%89%e6%95%b7%e3%81%b5%e3%82%8b%e3%81%84%e3%81%a1%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%b8%80

新着情報・ブログ

どんぶり倉敷ふるいち日本一


no-titleno-title
昨日、一昨日と
東京の代々木公園で
【うどん天下一決定戦2016】ありました(^-^)
倉敷からは
ぶっかけうどんで
お馴染みの【ふるいちが】代表で、出場されて
優勝したんですよ\(^^)/
【ふるいち】さんは
第1回からの出場で
今年で、三回目です。
第1回も、第2回も
とても惜しい成績で
今回の大会は
古市社長とても熱い思いがあったと思います。
私も、昨日は代々木公園に行って
行列の中を並び
ふるいちのどんぶりおうどんに
チケット1票を
入れて来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今年で
3度目のチャレンジです。
倉敷のふるいちが日本一です。
本当に凄いです。
古市社長、ふるいちの皆さん
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
倉敷ぶっかけうどん・ふるいち・日本一バンザーイ!!\(^^)/
古市社長と一緒にカメラ
兄妹のように
オデコが、似てると言われていますわーい(嬉しい顔)るんるん

カテゴリ:未分類
↑pagetop