%e4%b8%80%e4%ba%ba%e3%81%ae%e6%99%82%e9%96%93

新着情報・ブログ

一人の時間(^-^)るんるん


no-titleno-titleno-titleno-title
久しぶりに東京へ行って来ました。
ちょっと勉強したいことがあってわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
東京へ出かける時は、私は新幹線新幹線派なんですけど
この、3時間半ほどの一人の時間が好きなんです。
本を読んだり、手紙を書いたり。
気になることをパソコン調べたり。
新幹線新幹線の中は、家やお店と違いますから
丸々、自分の好きな事に時間を使えます(^-^)るんるんるんるん
私にとっては
この、3時間半が
ちっとも退屈じゃなくて
とても有意義な時間ですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
今回は、2冊の本と一緒にぴかぴか(新しい)
2冊とも、内容は違いますが
一言で言えば、自分磨きの本です。
年は、毎年重ねていきますが
イキイキ、元気に年を重ねていきたくてわーい(嬉しい顔)
いくつになっても、素敵でお美しいお二人女性の方の
本と一緒に
東京往復の新幹線時間
とても楽しい時間になりましたわーい(嬉しい顔)
今回は、東京での勉強の合間に
昔お世話になった方に、少しの時間ですが
お会いしましたわーい(嬉しい顔)
先日、私が20代の頃働いていた百貨店の方が
12〜3年ぶりにお店に飲みに来て下さって
その時、お世話になった方が
今は、日本橋の方のお店で働いているとお聞きして。
すると、翌日お店に
日本橋の百貨店で働いている方から
お電話頂いて(^-^)
わざわざ、お電話くださったので
東京へ行くなら、少し足を伸ばして
日本橋のお店へ行って
お会いしてこようかなと思いました(^-^)
お会いすると
とても喜んで下さって
その方もお変わりなく、お元気で良かったです。
何年たっても
ぴかぴか(新しい)良いご縁は大切にしていきたいと思いました(^-^)
東京新幹線往復の楽しみが、もう一つ。
お土産選びも
新幹線出かける楽しみの一つです。
今回も、東京のお土産プレゼント新幹線
食べ物ばかりですが
お店のスタッフと
お客様と家族に買って帰ってきました。
良い勉強も出来ました。
また、月曜日から
元気に頑張りますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるんるんるん
今週は、お酒に合う
バー美味しいお土産が
ラウンジYOUには、沢山あります。
楽しみに遊びに来てやってくださいわーい(嬉しい顔)揺れるハートるんるん

カテゴリ:未分類
↑pagetop