%e6%9a%96%e3%81%8b%e3%81%84%e3%81%a8%e3%81%93%e3%82%8d%e3%81%b8

新着情報・ブログ

暖かいところへ飛行機(^-^)るんるんるんるん


no-titleno-title
最近、周りで旅行やお仕事やらで
暖かい場所へ行く人が多くてるんるん
お土産飛行機沢山頂いいます(^-^)
沖縄、宮古島るんるん楽しかったみたいですよ(^^)
写真のチョコレートは
ドバイのチョコレートですぴかぴか(新しい)
ラクダのミルクで作った、チョコレートなんだそうで
味は、食べなれた日本のチョコレートが
私は、美味しいなって思いましたわーい(嬉しい顔)
あまり甘くないんですよ。
一枚¥1000円ぐらいのお値段です。
暖かいところ良いですよねウィンクるんるん
行きたいけど、私は行けないんです。
飛行機飛行機に乗れないんです(笑)
暖かくなるまで
もう少し辛抱ですねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

カテゴリ:未分類
↑pagetop