%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%9e%e4%bd%91%e8%8f%af%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5

新着情報・ブログ

チーママ佑華誕生日プレゼントバースデー


no-titleno-titleno-title
3月7日(火)は
プレゼントバースデーチーママ桜佑華の誕生日です。
ぴかぴか(新しい)YOUへ入って15年ぴかぴか(新しい)
YOUで迎える15回目の誕生日です。
いつも、私とラウンジYOUを支えてくれて
佑華に本当に感謝しています。
いつも変わらず元気一杯でぴかぴか(新しい)
YOUのぴかぴか(新しい)ムードメーカーです。
佑華、34歳の誕生日
今年も良いプレゼントバースデーお誕生日にしてあげたいと思います。
3月7日(火)是非、賑やかしに来てやって下さい(^-^)
顔を見て『おめでとう』の言葉を掛けてやって下さい。
佑華は一番喜びますので(^^)
カメラ美女3名で、写ってる写真ぴかぴか(新しい)綺麗でしょう。
佑華の両サイドは
タイのニューハーフでするんるん
佑華は、モデル級のスタイルなんで
ニューハーフNo.1にも、見劣りしませんから(^.^)b

カテゴリ:未分類
↑pagetop