%e3%83%aa%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e5%87%ba%e6%9d%a5%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f

新着情報・ブログ

ぴかぴか(新しい)リフレッシュ出来ました(^-^)ぴかぴか(新しい)


no-titleno-titleno-titleno-titleno-titleno-titleno-titleno-title
ゴールデンウィークは
リフレッシュ出来ましたか(^-^)
私は、5日間もお休み頂いて
お陰様で、とてもリフレッシュ出来ました。
明日から、また元気に頑張らなくちゃいけませんねわーい(嬉しい顔)
今回のゴールデンウィークは
外へ出かけず
家家で、本当にゆっくりした
お休みでした。
普段、外に出かけっぱなしの生活をしていますので
ちょうど良いんですけど
出かけれない理由がありまして(^ω^)
4月の終わりに
我が家に新しい家族が増えたんでするんるんるんるん
写真カメラのトイプードル揺れるハート可愛いでしょうわーい(嬉しい顔)
生後4ヶ月の犬♂元気クンです(^-^)
この子が来たから遊びに行けないんですよね〜るんるんるんるん
本当に可愛いいです揺れるハートハートたち(複数ハート)
犬ワンちゃんには癒されますねほっとした顔揺れるハート
女も、犬を飼ったら終わり!?とか言う人いますけど
そんなこと気にしません(笑)ほっとした顔揺れるハート揺れるハートるんるんるんるん
元々、子供の頃から
犬ワンちゃんが沢山いる家で育ちましたからねわーい(嬉しい顔)
父親が、ムツゴロウさんの様な人なんで(笑)
ラウンジYOUのスタッフにも
動物を飼うの進めています。
自分以外に大切に出来る存在があるって大切なんです。
一人で自由は良いんですけど
偏りますからねるんるんるんるん
当分、家三日月ぴかぴか(新しい)真っ直ぐ帰ります(笑)(^^)
明日から、ゴールデンウィーク明けて
また、新しい一週間が始まりますねわーい(嬉しい顔)
お店に行けるのが楽しみでするんるんるんるん
明日から、元気にお仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
5月13日は
ラウンジYOUの揺れるハート揺れるハート
倉敷の街で
一番揺れるハート可愛い菜々子の誕生日プレゼントバースデーです。
この子も
ラウンジYOUに入って
15回目の誕生日プレゼントバースデーです。
良いお誕生日になりますように。
近くでバー飲む機会に
賑やかしに来てやってください(^-^)
喜びまするんるんるんるんるんるん
ご来店お待ち致しております。

カテゴリ:未分類
↑pagetop