%e9%a3%9f%e3%81%b9%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%82%8b%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82

新着情報・ブログ

晴れ食べたくなるんです。


no-titleno-titleno-title
良いお天気が続きますねわーい(嬉しい顔)晴れ
新緑に初夏を思う今日この頃でするんるん
昨日は、東京へいきましたが
とても暑くて晴れふらふらあせあせ(飛び散る汗)
まだ、5月というのに
気温も30℃あっようですね。
ちょうど良い季節が年々短くなるように
感じますね。
暑くなると
食べたくなるのが
ぴかぴか(新しい)《お蕎麦》ぴかぴか(新しい)です。
私は、冷たい蒸籠で頂くお蕎麦が大好きなので
暑い時期になると
毎日の様にお蕎麦が食べたくて(^-^)
先日、倉敷は美観地区になる
江戸切り蕎麦の石泉さんで
美味しいお蕎麦を
頂いて来ました。
美味しかったです。
お蕎麦だけ頂く予定が
取れたての山菜の天婦羅を
オススメ頂いたので
山菜の天婦羅も一緒にるんるんるんるん
コシアブラの天婦羅
美味しかったです(^-^)
石泉さんのお蕎麦
本当に美味しいですよねるんるんるんるん
これから暑くなりますから
しっかり美味しいもの頂いて
元気に夏を乗りきらなくちゃいけませんねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

カテゴリ:未分類
↑pagetop