%e7%be%8e%e5%91%b3%e3%81%97%e3%81%84%e5%ad%a3%e7%af%80%e3%81%8c%e6%9d%a5%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f

新着情報・ブログ

ビール美味しい季節が来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


no-title
今日から6月に入りましたね(^-^)
日毎に遅くなる夕暮れ
雲の動き、沈む夕日に
夏を感じる今日この頃でするんるん
倉敷は、お昼間晴れ30℃を超えて
とても暑く感じます。
ちょうど良い季節が
年々短くなりますね(^^)
暑くなると食べたくなるのが
お蕎麦の次に
私は、レストランビール焼き肉なんですよるんるんるんるん
お昼に、一人で行く焼き肉が
特に好きです(笑)
誰に気兼ねなく
自分の好きなお肉を頂いて揺れるハート
気を遣うことなく
好きなペースで焼いて食べるうまい!
なんとも幸せな時間ですほっとした顔揺れるハートるんるんるんるん
大勢で行く焼き肉も美味しいんですけどね。
パッと食べて、パッと帰りたい時は
一人が良いんです(^^)
倉敷で一番好きな
焼き肉店の万水さんで頂く焼き肉
美味しいです(^q^)揺れるハート
昔ながらの雰囲気を大切にした良いお店です。
焼き肉も美味しいんですけど
自家製のナムルやキムチが
また美味しいんですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
他店とは、一味違いまするんるんるんるん
これから暑い夏に向かいますから
美味しい焼き肉を頂いて
しっかりスタミナを付けて
頑張りますp(^^)q
晴れ暑い夏よ
来るなら来いわーい(嬉しい顔)パンチぴかぴか(新しい)
6月も
お体元気にお仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)

カテゴリ:未分類
↑pagetop