%e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3

新着情報・ブログ

ぴかぴか(新しい)リニューアルオープンぴかぴか(新しい)


no-titleno-titleno-titleno-title
今日から一週間の始まりですね(^-^)
毎週月曜日は
ワクワクしますo(^o^)oるんるん
今週も元気に頑張ろうって晴れ(笑)
そうそう
ワクワクする事と言えば
お店をリニューアルします(^-^)
ラウンジYOUも
この11月で、16周年を迎えますぴかぴか(新しい)
以前に、お店をリニューアルしたのが
7年前なので
そろそろ
お店を、綺麗にしたいと思ってわーい(嬉しい顔)
そして、より良く
お客様にお寛ぎ頂ける
お店づくりをしたいと思っています(^-^)
写真は、お店のリニューアルの参考に
行く先々で、素敵なお店があれば
写真カメラを撮って
お店の内装のアイデアにしようとカメラパシャパシャるんるんわーい(嬉しい顔)
新しい事を始める時は
ワクワクしますねるんるんるんるんるんるん
もみじ11月のリニューアルオープンもみじ
楽しみにしていてくださいわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

カテゴリ:未分類
↑pagetop