%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%84%e3%82%88

新着情報・ブログ

いよいよるんるんるんるんるんるん


no-titleno-titleno-titleno-titleno-title
9月19日お陰様で
45歳のプレゼントお誕生日を
迎えることが出来ましたわーい(嬉しい顔)るんるん
プレゼントお祝いに来て下さった皆さま
本当に、ありがとうございました(^-^)
沢山のお客様に
お祝いにプレゼント来て頂いて
ぴかぴか(新しい)とても良い誕生日になりました。
これからも元気に頑張っていきます。
宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
次は
ラウンジYOUの
ぴかぴか(新しい)16周年ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)リニューアルオープンですぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)11月6日(月)ぴかぴか(新しい)
ちょうど1ヶ月先になります(^-^)
いよいよですよるんるんるんるん
リニューアルオープン
楽しみにしていてくださいねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
ラウンジYOUが
NEW新しくなります\(^^)/ぴかぴか(新しい)

カテゴリ:未分類
↑pagetop