%e7%be%8e%e5%91%b3%e3%81%97%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%ae%e9%a0%82%e3%81%84%e3%81%a6

新着情報・ブログ

美味しいもの頂いてるんるんるんるん


no-titleno-titleno-title
昨日から、降っていた雨も上がって
湿度のせいですかねるんるん
心なしか暖かく感じますわーい(嬉しい顔)
最近、凄く寒かったので雪
風邪をひいてしまってる方も多いと思います。
暖かくして
暖かいレストラン美味しいものを
しっかり頂いて
もう少しで終わる冬を
乗りきって下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
私も、毎日しっかりレストラン頂いておりますわーい(嬉しい顔)
太るなんて、気にしませんよるんるんるんるん
ブタ適度に運動すれば良いんですからわーい(嬉しい顔)
去年から、再入会させて頂きました。
異業種交流会でご一緒している
倉敷の海鮮蒸気鍋のお店
『わだつみ』さんが
私やYOUのスタッフの
最近のお気に入りのお店です。
美味しい魚貝を
リーズナブルに、そして美味しい日本酒とワインと一緒に楽しめるお店ですわーい(嬉しい顔)
私や、YOUのスタッフがレストランイチオシのメニューが
写真カメラのエビマヨです揺れるハート
レストラン海老も大きくて、プリプリで
また、ソースがレストランとっても美味しいんですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
良いお店なので、行ってみて下さい(⌒‐⌒)
営業時間も
18:00〜翌1:00までと遅くまで、営業しています。
私も、新年まだお邪魔出来ていないので
近々お邪魔したいですわーい(嬉しい顔)
寒い冬も、あと少し雪
美味しいもの頂いて
元気にお仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
カメラ喫茶店ウィンナーコーヒーは
私の地元の大好きな喫茶店
喫茶店YeSの写真です。

カテゴリ:未分類
↑pagetop