%ef%bc%92%e6%9c%88%e3%82%82%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%82%8b%e3%81%a8

新着情報・ブログ

2月も終わると


no-titleno-titleno-title
晴れ日ざしが、春のおとづれを告げる頃になりましたね(^-^)
暖かい春の到来が、待ち遠しい今日この頃でするんるん
2月が終わると、いよいよ3月るんるん
3月7日は、チーママ佑華のプレゼントバースデー誕生日です。
ラウンジYOUに入って王冠16年王冠
長いでしょう。
そして、体調を崩すこともなく、元気に頑張ってくれてわーい(嬉しい顔)
有り難いですね。
3月7日の誕生日は
良いお誕生日にしてあげたいと思っていますプレゼントバースデーわーい(嬉しい顔)
近くでバー飲む機会に
来てやって下さい。
顔を見て『おめでとう』の言葉が
一番のプレゼントプレゼントになりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
年は、本人に直接聞いてやって下さい耳うれしい顔ぴかぴか(新しい)
写真カメラは、先日のバレンタイン揺れるハートイベントの
ハートたち(複数ハート)チョコレート・ファウンテンですわーい(嬉しい顔)
今年も揺れるハート大盛況でしたるんるんるんるんるんるん

カテゴリ:未分類
↑pagetop