%e6%96%b0%e5%b9%b4%e5%ba%a6%e5%a7%8b%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%88

新着情報・ブログ

新年度始スタートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


no-titleno-title
4月になりましたね。
暖かい陽気に、満開の桜桜
一年で一番好きな季節です。
近年は、夏が早く訪れるので
長くは続かない
この良い季節を
暫くは、満喫したいと思う今日この頃ですわーい(嬉しい顔)
お花見は行かれましたかるんるん
先週末は、お天気も良かったから
皆さんも、きっとお花見を楽しまれたことと思いますわーい(嬉しい顔)
私は、有難いことに
毎日お店の中で
お客様と一緒に桜とっくり(おちょこ付き)お花見させて頂いて
楽しんでいますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
ラウンジYOUの桜桜
今週末まで楽しん頂けますので
倉敷の街で飲む機会に
とっくり(おちょこ付き)遊びに来てやってくださいわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
写真は、とてもピンクの濃い綺麗な桜桜が咲いていたので
撮りましたるんるんるんるん
美味しそうな、お稲荷さんでしょうるんるん
我ながら上出来ですわーい(嬉しい顔)
美味しい、とっくり(おちょこ付き)お稲荷さん頂きながら
今日もお花見です(o^o^o)

カテゴリ:未分類
↑pagetop