%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3%f0%9f%8d%95%e3%82%ab%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%ac

新着情報・ブログ

イタリアン🍕カナーレ


ラウンジYOUの近くに美味しいイタリアンの

お店カナーレさんがあります😊

とっても美味しいお店なんですけど

何が良いと言いますと

🍴お食事のボリュームがちょうど良いんです。

そして、そして料理の出て来るタイミングが

これまた絶妙で😊

お店の前にお邪魔させて頂きましても

スタッフが遅刻になる事もありません😊

それから食べたいものをお伝しておきますと

想像以上に美味しい料理が出てきます👏拍手😄

🤳📷写真は、ラウンジYOUの20歳のみゆきちゃんが

最近お邪魔した際に撮って来てくれました😊

今の時期、お店が混み合わないよう

万全のご配慮の中、時には美味しいプロのお料理を

頂けるのは幸せなひと時ですね。

カナーレさん良いお店です🤗

カテゴリ:未分類
↑pagetop