%e8%89%af%e3%81%84%e3%81%8a%e5%ba%97%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%9f%f0%9f%98%8a%f0%9f%8d%bb

新着情報・ブログ

良いお店でした😊🍻


美味しいお店に行ってまいりました😊

岡山市幸町にある『幸町侑じ』さん

予約が取りにくいとお聞きしていた人気のお店です。

以前からお邪魔したいと思っていて

やっとお邪魔する事が出来ました😊

写真のお料理が、おまかせのコースで

こんなに、美味しいお料理を何種も頂けるのに

とてもリーズナブルに¥5000円なんですよ。

予約を取って下さった方に、¥5000円で良いのですかとお聞きしてしまいました(笑)☺️

品数も豊富ですが

全部のお料理が美味しいんです🤗

美味しくて感動しました🎵

今の、この時期なので

予約が取れて、美味しいお食事を頂けて幸せなひと時を

堪能致しました😊

幸町侑じさん、食べログでもご紹介されています。

倉敷にあったら

毎週でもお邪魔したいお店です😊

名物のレタスのサラダ🥗は、ドレッシングまで美味しくて

飲んでしまいました。

茶碗蒸しは、チーズ茶碗蒸しだったりするんですよ♩♬

初めてこの味の、美味しいものばかり🍴🍻頂きました😊

たまには良いですよね💐

今日2月12日、13日は毎年恒例のバレンタイン.イベント

チョコレートファウンテン🍫🫕やります💕

今年も💗美味しくて、甘いひと時をお楽しみ頂きます🤗💝

カテゴリ:未分類
↑pagetop