%f0%9f%8e%8919%e5%9b%9e%e7%9b%ae%e3%81%ae%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%f0%9f%98%8a%f0%9f%8e%82

新着情報・ブログ

🎉19回目の誕生日😊🎂


今日から3月のスタートですね🌸

日毎に春めいてきた今日この頃

お変わりございませんか😊

3月6日は、私にとって大切な日

チーママ佑華の誕生日です。

ラウンジYOU が今年20周年

チーママ佑華がお店に入って19回目の誕生日です😊

チーママにとっても、スタッフみんなにとっても

良い日にしてあげたいです。

チーママの誕生日に、みんなが幸せな1日になりますように☺️

倉敷の街へ🌝🍺出かける機会ございましたら

🍷来てやって下さい。

みんなで、お待ち致しております😄🎉

写真は、10年位前のチーママです😊

最近の📱🤳写真は、盛るのが普通になってしまってますけど

私は、こっちの写真の方が好きです🌸

自然で良い写真ですよ🎵

写真盛りすぎより、会った実物の方が綺麗じゃない💌の方が良いと思うんですけど(笑)

カテゴリ:未分類
↑pagetop