%e5%85%83%e6%b0%97%e3%81%ab%e9%81%8e%e3%81%94%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99%f0%9f%98%8a

新着情報・ブログ

元気に過ごしています😊


 

まん延防止で休業しておりますが

私も、スタッフも皆んな元気に過ごしています😊

お休みに入ってから

一滴も🍺アルコールを摂取してないんですよ

お店再開の頃には、肝臓が生まれ変わっていることでしょう(笑)😁

夕食の準備は、お店で仕事をしている時も

毎日のことでしたが

今は、夕方に時間に余裕が出来たぶん

料理を楽しんでいます😊

📸美容室等で雑誌を見て

あっ🤭美味しそうだなぁって思ったら

🤳に撮って、家で🍴作ってみる♩♫

今の楽しみですね😊

あぁ〜早く美味しいものを食べに出かけて

🍾🍺美味しいお酒を飲みたいものですね。

まん延防止の解除を楽しみに

明日も楽しみを見つけて元気に🏠過ごします😊

カテゴリ:未分類
↑pagetop