%f0%9f%8c%88%e5%96%b6%e6%a5%ad%e5%86%8d%e9%96%8b%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b%e3%81%a7%e3%81%99%f0%9f%a4%97

新着情報・ブログ

🌈営業再開のお知らせです🤗


お疲れ様です🤗

今日は、嬉しいお知らせです😊

岡山県の、蔓延防止が今週末で解除されることになったので

来週月曜日3月7日から

営業再開させて頂けることになりました🤗🎵☀️

一ヶ月以上休業しておりましたが

お店を再開出来る事が

有り難く嬉しいです。

感染対策に気を付けて営業させて頂きます😊

また、飲みに出かけれるようになりましたら

お立ち寄り下さい。

写真の、お弁当は倉敷、堀南にある

遊食房屋さんのお弁当です🍱

こんなに豪華で、1000円なんですよ

とっても美味しいです🤗

お店も綺麗で、サービスも良くて流行るのがわかります。

まん延防止が明けたら

ゆっくり🍴🍺お邪魔したいです☺️

カテゴリ:未分類
↑pagetop