%f0%9f%8e%82%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a350s

新着情報・ブログ

🎂フィフティ50s


9月になりましてね🌾

朝晩は、過ごしやすくなりましたが

日中の残暑は、もう少し続きそうですね(^^;;

先日、50歳のお誕生日を迎えたお客様〔私と同級生の方なんですけど😀

50歳の記念に人生初のオーバーオールを購入されたそうです。

私も今月50歳を迎えます😊

今年は、どうやって過ごすか

今から計画していて

楽しみです😊

今は、人生80年時代で

80歳以上の方もお元気にイキイキの方も沢山いらっしゃいますよね。

50歳は、一つの節目として

また新たな気持ちで頑張っていきたいです😊

写真🤳のお蕎麦は、倉敷ゆめタウン1Fの

蒜山蕎麦の山楽さんのお蕎麦です😊

天ぷらまで美味しかったです🤗♫♪

カテゴリ:未分類
↑pagetop